2008年7月10日木曜日

Internet

今日も暑いです(хх。)

昨日は外でmakeupをしました。
太陽の下だったり影だったり。
なかなかメイク用のライトの下じゃない場所でって
難しいよね。

で、今日はずっと待ちに待ってた日。
ここに越してきて、
色んな行き違いやらなんやらで
ネットがちゃんとつながってなくて、
今日の午後にネット会社から人が来る予定だったの。

カウボーイハットのおじさんが来て
一生懸命やってくれたけど
回線が来てないとかで、結局つながらず...
今日はそのための道具がないので
また日を改めて...だって。

  来るなら全部準備しとけよーーー!!!

でも、ここはカナダだからね。
ちゃんと時間通りに来てくれただけでも
合格点☆としよう。

というわけでネット状況はかなり不安定だけど...(>_<。)

来週の月曜日の試験でMakeup for Fashionが終了☆
この試験でやるphoto shootで
今回は ネイルも凝ってみようと思い、
今日1ドルショップで色々見つけてきました♪
チップだけ作って当日モデルさんに つけてみようかなーと。。。
メイクに合わせて☆

うまく作れたら写真upしようo(*^^*)o

写真は今の自爪。
やっぱりジェルやスカルプじゃなく
自爪が一番落ちつきます...

デザインはsimple is best

ネイルをきちんと学びたいって思ってたことも あったけど、
これは趣味のものだって改めて思った。
あくまでもポリッシュとストーンでできるものが 好きだから。




0 件のコメント: