2008年7月13日日曜日

DKNY


SUMMER is coming---!!!!

暑くなったり寒かったり
変な気候が続いてたけど、
先週くらいから夏らしい陽気が続いております。
乾燥してるから夏でも汗をかくってことは
あんまりないけど、
.......それでも暑いです( ; ̄ω ̄) like i'm gonna melt...

今日は前にも書いた、DKNYでのマニキュアイベント☆
ミニマニキュアと新作香水のデモをやってきました。

デパートでfreeでマニキュアをしてもらえるとあって
お客さんびっくりしてたけど楽しかったです。

担当者がエステティシャンでもあり、
ハンドマッサージも教えてもらったりしました。
次回もネイルイベントには直に呼んでもらえそうです☆

帰りにアジア系スーパーによって
いつものように納豆を買おうとしたら...出会った。
4ヶ月ぶりの三角おにぎりっ(≧艸≦)

じゃっかん味は違ったけど、
なんとなく懐かしかったです。

写真は今日のネイルと三角おにぎり。
ネイルは昨日の夜、今日のために半分寝ながら
必死にやった。。。ら、配色間違えた(´Д`)



0 件のコメント: