2008年9月24日水曜日

時間がたちすぎましたが...

2ヶ月放置してました。
その間に色々なことがありました。

日本から大事ないとこが遊びにも来てくれました。

学校は順調に進み、後半戦。
もうTVやFilm向けの特殊メイクに若干入りつつあります。
正直、Fashionでやっていきたい自分にとって
課題も実技も大変になる一方で
若干めげつつも、日々をこなしてますww

学校以外も今のところ順調で
色んなことを両立できてるかなーって思うけど、
あとは料理ねww
人に作ってもらってばかりだから。
今更一人暮らし7ヶ月になろうとしてますが
もう少し勉強しようと思います。。。

これからはもっとちょくちょく
書けたらいいなと思います☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えりこーえりこーえりこー!!!!
こっちも学校始まったよ!!
デパートの化粧品売り場に行くと
えりこを思い出すよ!!
よかったーもうblog辞めたのかと思ったよ

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうー!!!
えりこ元気????T_T
思い出してくれて嬉しい。。。
ちょびちょびだけど書き続けるよ!!!