2008年5月9日金曜日

Moving


お引越しって前回書いたのは
ブログのお引越しのこと。
でも、今回のタイトルは本当の引越し...

ここに移ってきてたった3ヶ月だけど、
来月の頭に引っ越すことになりました。
というか、そのための準備を始めようとしているって
言ったほうがいいかもね。。
理由はいくつかあったけど、
一番は荷物が多いこと。なので、
学校の周辺のアパートに住むことにしました。
いい部屋が見つかるといいな(人´∀`).☆.。.:*
(というか、見つけてないww)

自分の家賃の条件とかで、
簡単に見つかるだろうけど、
1回住んでみて、細かい自分の条件とか
みつけたから、(特にお風呂にお湯がためられること、とか)
納得のいく部屋を探します。

さて、今日は再びバイトでした。
3回目だからさすがにシャンプーとかなれたけど、
やっぱりいちいちまだ緊張する。
でも、自分の中で、数時間でのチップ
(シャンプーとかのアシスタントには
くれる人とくれない人がいて、
気に入ってくれたり話がはずむとくれたりするの。)
がいくら以上だったら帰りはスタバ寄るって
決めてて...笑

今日は無事に越えたから
帰りにスタバ寄れた(*´ー`*人)笑

明日も頑張って、スタバに行けるように...ww
そして週末は部屋探しもぼちぼちします≡3

写真はCanadian beer☆
ここに来てすぐに友達がくれた☆


0 件のコメント: